ここから本文です

回数乗車券について質問です。西武球場前駅に行く方法についてなんですが、秋津駅~...

chi********さん

2018/7/1117:00:11

回数乗車券について質問です。西武球場前駅に行く方法についてなんですが、秋津駅~西武球場前駅で行く方法と国分寺駅~西武球場前駅に行く方法は同じ210円です。自分は秋津から西武球場前の回数乗車券を買ってあるの

ですが、国分寺駅からではその回数乗車券で電車は乗れないですか。

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myg********さん

2018/7/1117:07:14

西武の回数券は区間券ですので、指定された区間以外は乗れません。区間が重なる所沢までのきっぷが必要です。

首都圏で金額券の回数券は、東京メトロ、都営地下鉄、東急くらいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ell********さん

2018/7/1117:02:46

区間・経路が指定されている回数券だと
それ以外の駅から使用を開始する事は出来ないです。