ここから本文です

免許の更新について。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1117:43:13

免許の更新について。

2ヶ月後初めての免許更新があるのですが何をするのですか?

何か用意するものはありますか?

何か検定や試験などはありますか?

閲覧数:
34
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tot********さん

2018/7/1208:11:56

視力検査と初回免許更新講習があります。筆記用具を持って行ってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2018/7/1200:19:44

ID非公開で投稿しているところから推測するに、警察から取り調べを受け、逮捕される可能性もあります

yby********さん

2018/7/1120:29:23

視力検査と、講習を受けて、免許を貰う。

違反がない人は、講習は受けなくていい。

用意するものは、免許証とお金。

fun********さん

2018/7/1118:13:41

あんなことやこんなことをしますが、必要なものは更新料と免許証。必要に応じてメガネ。講習中に寝ないように前日はしっかり睡眠をとること。

プロフィール画像

カテゴリマスター

per********さん

2018/7/1117:56:01

視力検査くらい。あとは講習かな。

chi********さん

2018/7/1117:55:11

更新手続き以外の何物でもありません。


貴方にも免許更新の案内ハガキが、

免許証の住所宛に郵送されますので、

それを参考にしてください。


もうそろそろ貴方の家にも届く頃です。