ここから本文です

耳鼻科での吸引についてですが、 特に鼻詰まりもなく、鼻をかんでも鼻水がでない...

db_********さん

2018/7/1118:16:21

耳鼻科での吸引についてですが、
特に鼻詰まりもなく、鼻をかんでも鼻水がでないのですが、耳鼻科の先生が細長いもので吸引すると、ズルズルっとすごく吸われます。
あれは鼻水なんですか?ま

た、どこからでてるんでしょうか?

閲覧数:
344
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2018/7/1210:23:54

鼻の奥に鼻水が溜まっているのでしょう。粘りのある鼻水などはかんでも出てこないですし入り口付近の粘膜が腫れていると外には出てきません。質問者様に鼻の症状が無くても鼻腔の中には鼻水か膿が溜まっていたのでしょう。お大事にしてください。

質問した人からのコメント

2018/7/12 13:59:29

ありがとうがございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2018/7/1118:17:59

先生に聞けばよかったのに。
なんか、病気って言われましたか?
蓄膿症とか。だったら膿ですね。

痰かも。