ここから本文です

クラスに好きな女子がいます。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1118:30:15

クラスに好きな女子がいます。

スリッパで叩くべきでしょうか?

閲覧数:
398
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxh********さん

2018/7/1118:44:22

叩かないほうがいいです。
もし叩くならその女の子のお尻を叩いてあげてください。喜ぶと思います

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/1118:53:58

    回答ありがとうございます。
    目から鱗でした。
    今晩まず自分で試してみます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/17 20:35:12

おもいっきり平手打ちされました。
暴力女でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

編集あり2018/7/1302:18:01

下駄の方がいいと思いますよ
木の質感もきちんと選びましょう。

gim********さん

2018/7/1300:16:20

勃起した状態で顔面にビンタするのが良いと思います。

lia********さん

2018/7/1220:57:05

スリッパではなく、せめてハリセンにしてあげてください。

今後、貴公の相方になッてくれるかも知れませんから♪

sat********さん

2018/7/1216:58:20

スリッパを履かせてあげるのはどうですか?キミはシンデレラとかなんとか言いながら王子様感出してみるのもたまにはいいと思います。

aka********さん

2018/7/1210:28:00

スリッパで叩くより
全裸展開したほうが印象に残ると思います。