ここから本文です

クラスに好きな女子がいます。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1118:30:15

クラスに好きな女子がいます。

スリッパで叩くべきでしょうか?

閲覧数:
416
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxh********さん

2018/7/1118:44:22

叩かないほうがいいです。
もし叩くならその女の子のお尻を叩いてあげてください。喜ぶと思います

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/1118:53:58

    回答ありがとうございます。
    目から鱗でした。
    今晩まず自分で試してみます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/17 20:35:12

おもいっきり平手打ちされました。
暴力女でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dar********さん

2018/7/1119:25:34

叩いたあとすぐ告白しなさい

ent********さん

2018/7/1120:09:09

あなたは男と言う事で間違いないでしょうか。
であれば、僕を叩いて下さい。

sun********さん

2018/7/1120:31:01

たんこぶ出来るのでやめた方がいいと思います。

rek********さん

2018/7/1200:02:40

靴で叩いた方がいいですよ

aka********さん

2018/7/1210:28:00

スリッパで叩くより
全裸展開したほうが印象に残ると思います。