ここから本文です

この水着はどこのものかわかりますか? andante のサイトの写真のため探してみま...

may********さん

2018/7/1121:12:47

この水着はどこのものかわかりますか?
andante のサイトの写真のため探してみましたがandante にはありませんでした。

アンダンテ,水着,emiriawiz,サイト,ホルターネックフリルビキニ,写真,下着

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nub********さん

2018/7/1211:58:53

【emiriawiz】の水着です :-)

「その他」のカテゴリーの中に水着が表示されますので、そこで探してみて下さい。

商品名は「ホルターネックフリルビキニ(ホワイト)」です。

一助になれば幸いです :-)

質問した人からのコメント

2018/7/14 14:56:32

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aig********さん

2018/7/1122:20:50

水着ではなく、下着(ランジェリー)だと思うけど