ここから本文です

私の弟に関してです。 私は22歳のOLです。 弟(7歳下・高校生)が1人います。 ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1121:48:21

私の弟に関してです。

私は22歳のOLです。
弟(7歳下・高校生)が1人います。
女性としては致命的な欠陥(?

)を持つにもかかわらず
弟は一切言わないのです。

私はお尻がいい形しているのですが・・・
お尻がスッゴイ臭いです。
トイレ後に普通に後始末していますし、入浴時においても
シャワーを浴びて洗っていますが、便の臭いが取れません。

入浴直後こそは治まっても、ある程度時間が経つと、お尻からは
パンツの上からでも、便のにおいがツンとしていることが多いです。
ウォシュレットの設置を親に反対されたので、後始末を入念に行う
しかないと、用足し毎に始末するんですが、効果は全くありません。

特に、母からいつもクサいと言われます。
大便の臭いがする、
パンツ(デニムやスーツのパンツ)の上からでも
ハッキリとにおっている言われることがしょっちゅうで、
甚だやるせないです。

私の母は、臭いに人一倍敏感なのかも知れません。
私が生理だということも見抜くほど敏感です。
臭っている箇所は、お尻です。肛門の方から、ツンとした
大便の臭いがして、特に今ぐらいの季節は毎日のように
くさいですし、デニムとかスーツのパンツをはいていても、
尻穴にあたる部分を、パンツの上から触れただけでも、
もの凄い強烈な便臭がします。
服装によっては、自分でもハッキリとお尻から便のにおいが
することが判るほどなので、臭いことは違いないです。
(いつもお尻からで、デニムやパンツの上から手を触れる
だけでも、”臭ッ!”となる感じです)
また、仕事によるストレスが溜まっているように感じます。
臭いのは、ストレスによるもの?と感じなくもありません。

家族構成は父、母、弟(7つ年下)、そして私で、
家族の中で私に指摘をするのは母だけなのです。
父や弟は、私のことをくさいとは言いません。
父は、特ににおい云々に決していいように思ってはいない
でしょうけど、母が例によって私のお尻が臭いことで
グダグダ言うことをきっかけに、母娘喧嘩に縺れている
ところを、間に立って見て母を叱り飛ばしてくれたり、
私に肩を持ってくれることがあります。
私の弟は、生来シャイでもの静かだからかも知れませんが、
一緒にいて私のお尻の方からハッキリとウンチ臭いにおいが
することが私自身でもわかるほどにおいが濃厚な時でさえ、
弟は、臭いとは一切言いません。

弟って、お姉ちゃんには優しいものなのでしょうか。


長文かつ解りづらい文章ですみません。

閲覧数:
18,789
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuj********さん

2018/7/1616:03:32

女性のセクシーなお尻から匂う大便の香り…。
男によっては、凄く性的興奮をします。

私もそんな男です。

弟さんはお姉さんのあなたのお尻の匂いで興奮して喜んでいるかもしれません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/1616:33:19

    yuj********様。ご回答いただき有り難うございます。

    クサい方が、かえって性的興奮する方はいらっしゃるって
    ことですね。私の弟も、案外そのタイプなのかな?
    夏季(今ぐらいの時期はなお更ですが)、は常にといって
    よいほど私のお尻はウンチ臭いですし、デニムやスーツの
    パンツの上から嗅いだだけでも、アナルにあたる箇所は
    強烈な便臭がします。家内でデニム姿でいるときで便意を
    もよおせば決まって、我慢したあげくそのまま排便する
    ので、臭いのは当たり前なんですがね。ですので部屋中で
    弟と一緒にお喋りしてるさなかに便意をもよおした場合も、
    そのまま快便しています。
    そりゃいつも、臭いわけですよね。
    弟は、口では言わないだけで心の中では常に
    お姉ちゃん くさーい!
    と感じているに違いありません(恥)

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/18 16:19:37

有り難うございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pol********さん

2018/7/1313:07:56

やさしいかどうかは弟さんにもよりますよ。女友達の家に遊びに行った時にその友達の弟さんが姉を「コイツ」呼ばわりしてて平気でくさいとかも言ってたので。においに気づいてる可能性もありますけど、気を使って言わないのかもしれませんね。もしくは匂いに敏感なお母さんだけなのかな・・・。

nek********さん

2018/7/1122:03:32

看護師&救急救命士です。

確かに致命的な出来事と言うか病気?と言うのか?

先ずウォシュレットが無くてもトイレットペーパーを少し濡らして拭くなどの対策はされたのでしょうか?

また肛門科などで診察を受けられた事は無いのでしょうか?

肛門の括約筋が絞まりにくい疾患等も考えられます。

医師の診察をされて居ないので有れば一度肛門科の専門医の診察を受けられて臭いを消す薬などの処方をされてみてはどうですか?

稀にそう言う疾患を持たれた患者さんはいらっしゃいます。
特に気にすることは無いけれど臭いだけは千差万別ですから治療された方が良いと思います。