ここから本文です

死刑って残酷ですよね?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1123:14:21

死刑って残酷ですよね?

反対です

閲覧数:
189
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dea********さん

2018/7/1316:24:55

だったらそんな事になるようなことしなきゃ良い

死刑制度存続させてる犯罪者や予備軍達に声を出して犯罪やめろって言ったらどうですか?
凶悪犯罪なくなれば死刑なんて無くなりますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mc2********さん

2018/7/1716:40:33

あんたが反対とか言っても死刑は廃止されんから。
残念だったね

a02********さん

2018/7/1512:15:06

警官による現場での射殺とどっちが残酷ですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

goo********さん

2018/7/1216:31:04

殺人のほうがもっと残酷です。

hak********さん

2018/7/1204:53:35

残酷かどうかじゃなくて、必要かどうかで考えないと。

liy********さん

2018/7/1202:15:03

こんにちは
他人を殺す人は残酷ですか
残酷な人を残酷な方法で罰する死刑は残酷じゃないと思います。
当たり前のことだと思います。
聞いた話ですが、日本では死刑はありません。
でも、知恵袋でいつも死刑に関する質問を見ました。
どうしてですか
他人を殺すことだけは許せないと思います。
命は何より重要なものだと思います。