ここから本文です

土曜日ディズニーランドにハッピー15で入園予定。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1123:49:07

土曜日ディズニーランドにハッピー15で入園予定。

8時開園日でゲートに並べるのが6時半〜7時の間。

バズ・ライトイヤーにスタンバイ→ハニーハントFP取得→ドナルドグリの場合、ドナルドグリ何分待ちくらいになってますか?

またはドナルドグリのかわりに、ビッグサンダーマウンテンスタンバイだとこちらはどのくらいの待ち時間でしょうか?

大人4人、幼児6歳、3歳の子供2人でドナルドグリ組とビッグサンダー組に分かれようと思っているのですがどちらも終えて同じくらいに出てこれるのか気になります。

そのあとはスプラッシュマウンテン、スターツアーズ、イッツアスモールワールドのFPを取得出来ればと思っています。
難しいでしょうか?

閲覧数:
305
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2018/7/1201:19:57

普通の土曜(夏休みやお盆でない)でしたら、ハッピー15を使ってその時間帯にゲートへ行くと、ランドの場合はほぼ先頭です。

7:50 バズライトイヤー乗車

8:15ハニハンのFP(ドナルドグリやサンダーのことを考慮すると、9:30以降のものを取得)

どちらも60分未満だと思います。
ただ、30分ってことは無いですね。
多分ドナルドの方が長いかな。
SB サンダー or SB ドナルド

スプラッシュのFP(多分午後ですね)

後は時間を確認しながら
イッツアFP

スターツアーズFP

スプラッシュのFPは早く無くなるので、サンダーFP、スプラッシュをSBでもいいかもしれません。多分スプラッシュの待ち時間も60分未満ですし、スプラッシュの待ちは大半がら室内なので、長く待つならスプラッシュです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/1213:13:53

    ご丁寧に回答ありがとうございます。

    とても参考になりました!
    子供がどっち優先で乗りたいかを聞いてスプラッシュかビッグサンダーマウンテンどっちのFPを取るか決めようと思います(^O^)
    ありがとうございました!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

2018/7/1210:48:08

6時30分開園待ちとして
小さな子供さんがいらっしゃるので、大人よりは移動が遅いとして考えます

バズを乗り終えるのは早くても一般開園の3~4分前
遅いと一般開園の時間になります

ドナルド、ビッグサンダーが乗りたい、開園待ちが7時を過ぎた
この条件なら
バズはFP発券で奥地に移動がベストですから
ドナルドグリとビッグスタンバイでハニハンは2枚目FP発券です




6時30分よりも早く開園待ち
バズをスタンバイ
ハニハンFP発券
ドナルドグリ(待ち時間30分弱)
ビッグサンダーを分かれて