ここから本文です

真剣に悩んでます。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1200:22:44

真剣に悩んでます。

バイト先に好きな人がいます。(高校三年生)
私は高校1年生です。
バイト始めたばかりで教えてくれる人は毎回担当が変わって大学生の方ばかりです。
なのに、いつも色々手伝ってもらったり
教えてくれたりします。
これは頑張ったら両思いになれますか?

閲覧数:
103
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko_********さん

2018/7/1200:37:04

正直今の段階では可愛い後輩止まりだと思います。
実際自分もしっかり教えてあげたい後輩は多いですが恋愛に発展するかどうかはあなた次第です。
バイト以外のところでいかにアプローチ出来るかだと思いますよ。
男はガツガツ来られるよりももしかしてこいつ俺のこと好きなんじゃないかくらいのことを思わせる方が虜にしやすいと思います。
難しいとは思いますががんばって下さい。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/13 03:52:53

やっぱりそうですよね。
先輩として教えてあげれる事は教えたあげますよね。
これから頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ido********さん

2018/7/1222:16:32

その人が優しいだけかも知れませんけど。
両思いにはあなたの努力次第でなれるでしょう。
少なくとも、嫌悪感は持たれていないようなので。
がんばってくださいね!

xrx********さん

2018/7/1200:24:12

なってますね。。