ここから本文です

学生ローンで車買えますか? 40万の中古車を買おうと思っています。

ckb********さん

2018/7/1201:08:56

学生ローンで車買えますか?
40万の中古車を買おうと思っています。

閲覧数:
63
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mac********さん

2018/7/1311:14:38

やめた方がいい。
金利もメチャ高い。
車がほしかったらバイトして必要経費分以上の余裕も含めて
貯めてから現金一括で買うことが基本だと考えること。

質問した人からのコメント

2018/7/16 16:43:00

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cen********さん

2018/7/1309:49:24

買えません、

mic********さん

2018/7/1201:11:48

学生で、お金を借りるとなると 保証人が必要です。
大学生で、内定通知書をお持ちであるなら、それを持って行けば 保証人なしでも貸してくれる金融機関はあります!
たとえば、信金とか。

hyo********さん

2018/7/1201:11:33

買えません