ここから本文です

LINEブロックされています。今その相手は今でもその電話番号のスマホを使っている...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1202:35:14

LINEブロックされています。今その相手は今でもその電話番号のスマホを使っているのか?確認方法はありますか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2018/7/1202:37:51

電話して、呼び出し音が鳴れば使ってる可能性大。一旦解約すると同じ番号はしばらく他の新規客に振り分けないから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2018/7/1202:38:26

LINEじゃなく普通に電話かけてみたら?