ここから本文です

円とドルってどっちの方が価値が高いんですか?

oka********さん

2018/7/1202:56:22

円とドルってどっちの方が価値が高いんですか?

閲覧数:
31
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rmg********さん

2018/7/1206:48:17

ドル…基軸通貨だからね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

del********さん

2018/7/1210:46:38

価値と価格は別物ですがどちらかと言えば円でしょう。
アメリカと日本では債権や債務でかなりの違いがあります。
人口の差もありますが借金の差をみれば日本の方が優良だと思います。
赤字国家アメリカの米ドルを支えているのは基軸通貨ということもあるけど経済力より軍事力です。
軍事力を考えなければ円の方が価値が高いです。

tam********さん

2018/7/1206:00:06

chi********さん

2018/7/1202:56:56