ここから本文です

アマゾンギフト券 アマゾンでeメールタイプのギフト券を購入しようとした所 処...

yok********さん

2018/7/1203:34:31

アマゾンギフト券

アマゾンでeメールタイプのギフト券を購入しようとした所
処理中のまま動かず、カスタマーサポートに連絡しても
セキュリティ強化がうんたらかんたらで
いつ届くか確約

出来ません。
とか言われました。

しかもこれ二日待った後に言われました。

挙げ句の果てにキャンセルするんでコンビニで現金購入してくださいとか勝手に決められて辟易しています。

アマゾンってこんな酷いんですか?
それとも私だけですか?
五分程度で届くとかいう詐欺みたいな文面はなんなんですかね
一時間以内に届いた試しがないんですけど。

閲覧数:
173
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2018/7/1815:36:07

恐らくですが、一度に高額のギフト券を購入されたのではないでしょうか。
額面が高いと、質問者様のように待たされたりすることがあると聞きます。

アマゾンギフト券はエラー内容、トラブル事例が複雑なんですよね。
下記のページにトラブル例とか対応例がまとめてあるので、
参考になるかもしれません。

https://beterugift.jp/blog/article/25

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2018/7/1503:31:22

なるほど!
AmazonはAmazonギフト券売買の規制を本格的に始めたようですね。
ギフト券売買ではeメールタイプがよく利用されています。
コンビニで販売されているタイプはすでに売買サイトで取り扱い禁止されてます。

今後eメールタイプは簡単に買えなくなる可能性がありますね。
自分で利用するつもりならチャージタイプを購入するのがよいでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2018/7/1206:24:27

ウィンドーズは、7以降でしょうか?
6年以上前だと、古い規格で、セキュリティに問題があるようです。

私は、7で、このところチャージタイプを買っていますが、もう2年
で2万を1回、4万を2回、全く問題ありません。
残念なのは最近のキャンペーンで、チャージ初回に高ポイント還元の
対象外にされてる事です。