ここから本文です

今地球防衛軍5のオンラインをやっているのですが9月27日発売の無双OROCHI3までにオ...

ore********さん

2018/7/1908:00:03

今地球防衛軍5のオンラインをやっているのですが9月27日発売の無双OROCHI3までにオンラインの本編とDLC1とDLC2全ての達成率100%を目指しているのですが間に合いますか?

現在のオンラインの

それぞれの達成率は、本編は残りインフェルノ全兵科分、DLC1とDLC2は両方ともまだ0%です。

今は武器制限有りでやっています。
もし無双OROCHI3発売までに全ての達成率100%を目指すなら武器制限解除した方がいいですか?

補足因みにゲームができる主な時間は平日と土曜日の夜と日曜日1日になります。

閲覧数:
122
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

evo********さん

2018/7/1912:24:51

後2ヶ月もあるなら十分ではないでしょうか?

私は1ヵ月半でオフの本編100%にして、
2ヶ月でオン100%にしました。
DLC1は100%ですし、DLC2は諸事情で
最近プレイ出来ていませんが97%だったかと・・・
平日の夜だけのプレイでこれだけのことは出来てます。
ただ、私はほぼメンバー固定でプレイしてますので、
面子に恵まれなくてクリア出来ないって事は皆無だったりしますw

武器制限解除はご自由にされたらいいと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nis********さん

2018/7/1914:22:59

やる気次第だと思います。