ここから本文です

MT03 のクラッチワイヤー購入について

tak********さん

2018/7/1207:16:44

MT03 のクラッチワイヤー購入について

Amazon、楽天でクラッチワイヤーを購入したいのですが、大雨の影響で納品が遅くなるそうなので近くの店で購入したいです。
2りんかん、ナップス、YSPには純正のクラッチワイヤーは売っているのでしょうか?
またYSPの場合売っていても店舗で取り付けて貰わなければダメなんでしょうか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

owy********さん

2018/7/1207:25:58

どこでも注文して取り寄せてもらうYSPで頼めばいい。

クラッチワイヤーのような専用品はドコモ在庫はしていないよ。

  • 質問者

    tak********さん

    2018/7/1207:26:58

    やはり取り寄せですか
    YSPで取り寄せてついでに交換もしてもらいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hdp********さん

2018/7/1209:33:56

YSPだって在庫をしているとは限りません。
部品だけの注文はできることがほとんどです。