ここから本文です

コスプレイヤーさんに質問です イベントなどがある時メイクは会場でしますかそれ...

mei********さん

2018/7/1208:51:09

コスプレイヤーさんに質問です
イベントなどがある時メイクは会場でしますかそれとも家でしますか?
また会場でする場合メイクパフや筆なんかはどのように収納して持っていきますか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2018/7/1319:47:01

結論から、ベースメイクまではやった方がいいです。

仕上げは最終的には更衣室やメイクスペースでやります。
ただ、ベースメイクをして行っても夏場は会場へ向かう途中や入場待機列などで汗で落ちてしまうかもしれません。
素のまま行く方も多くいます。

収納とかは全く気にしないのでメイクポーチに全部入れてます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

enc********さん

2018/7/1213:50:24

私はベースメイクは家でして、会場では手直し程度です。
ほぼすっぴんで会場行って、会場内でフルメイクする人もいますけど凄く嫌われますよ。時間も場所もとるし邪魔だし。
私みたいに手直し程度なら普段のメイクポーチと同じぐらいで済みます。