ここから本文です

日本代表MF柴崎岳(26=ヘタフェ)と、女優の真野恵里菜(27)が今週中に結婚することが...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1208:51:31

日本代表MF柴崎岳(26=ヘタフェ)と、女優の真野恵里菜(27)が今週中に結婚することが分かったと、スポニチが報じています。

どう思いますか?

閲覧数:
494
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spe********さん

2018/7/1208:59:16

ヘタフェですから、

下手な人が屁(フェ)をすると思いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「真野恵里菜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coc********さん

2018/7/1812:08:31

岳くんはアントラーズ時代から応援していたのでスゴく嬉しいです。ただ、真野恵里菜って誰ですか?今回の報道で初めて名前を聞きました。

yas********さん

2018/7/1707:43:56

どう思う?質問が大量発生すると思いました..
予想通りでした..

but********さん

2018/7/1613:10:54

現日本代表唯一の独身イケメンだったのに、お相手だれか知らんけど頑張ってください!

kon********さん

2018/7/1219:53:55

本当ならめでたいですね
しかし,真野さんが海外で生活できるか心配だね

cus********さん

2018/7/1208:54:41

どうでもいい。サッカー選手は芸能人ではない