ここから本文です

ヤクルトは交流戦優勝で全パワーを使い果たしたのですか? 今シーズンは胴上げ終了...

qqq********さん

2018/7/1211:23:13

ヤクルトは交流戦優勝で全パワーを使い果たしたのですか? 今シーズンは胴上げ終了でしょうか?

あとは消化試合ですか?

閲覧数:
35
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

編集あり2018/7/1219:36:52

交流戦勝率1位で、リーグ最下位なんて事になったら、珍記録として残りますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kef********さん

2018/7/1222:22:55

交流戦はまぐれですね。開幕前から今年も最下位独走間違いなしと思いましたが、交流戦があってここまでは健闘してるほうですね。まあ、これから最下位独走体制でしょうね

sen********さん

2018/7/1219:13:52

そうですね。

どうせ最下位争い必至ですから、
交流戦第1位に対して、
異常な執念を燃やしたのだと思います。

mar********さん

2018/7/1215:51:06

実力不足。本当の強さがないからいい時は勝てるけど勝てなくなると止まらなくなる傾向にあるチームですね。

g76********さん

2018/7/1211:57:09