ここから本文です

胸が小さいのが悩み

アバター

ID非公開さん

2018/7/1211:43:56

胸が小さいのが悩み

私は今年で22になるのですが、ものすごく貧乳です。
中学の頃にすこし膨らんだかな?くらいでそれ以降まったく成長しませんでした。
まともに計測したこともないのですが多分Aカップです。

いま私には好きな人がいるのですが、その人の好きなアーティストは胸も大きくてスタイル抜群でした。
やはり、胸が小さいと気になりますか。

気休めにチーズや乳製品を摂取してるんですが、全然大きくなる気配がないです。。

身長155センチで体重45キロなので、痩せすぎても太りすぎでもないのに胸がないです。。

閲覧数:
562
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wka********さん

2018/7/1814:55:07

胸が小さいのが好きな方もいますからあまり気にしないでいいのではないでしょうか?
もし大きくしたいならバストアップマッサージをするといいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2018/7/1220:16:17

個人的には好みの体型

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2018/7/1212:40:20

個人的には、バストが小さい女性は、胸板が厚い男性やオカマやニューハーフに見えるので嫌です。

chi********さん

2018/7/1212:00:39

私は逆に、大きい+鳩胸で悩んでるんですけど、そのせいで自分が可愛いと思った服を全く着こなせなくて嫌です。。

私は女なので正確なことは分かりませんが、胸が小さいとか本当に好きな人なら気にならないと思いますよ。
大切なのは中身だと思います。

cha********さん

2018/7/1211:50:25

バレー部って胸の大きいイメージあるんだけど、やっぱり腕を寄せるあの動きが影響してるのかな?YouTubeで胸の大きくなる運動みたいなのを女性がやってたな〜。

tah********さん

2018/7/1211:45:27