ここから本文です

WinX DVD AuthorでDVD作成したのですが、エラーになってしまいます。 数日前まで...

xox********さん

2018/7/1212:29:19

WinX DVD AuthorでDVD作成したのですが、エラーになってしまいます。
数日前までは問題なく出来ていたのですが、何が原因でしょうか?
Access violation at address 09F1F027 in module '

DVDDeadDLL.dll'.Read of address 00000038 と出てきてその後強制的に終了してしまいます。
他の方の質問を見て容量が足りないのだと思い、かなり他の動画を削除したり
再インストールしたりしましたが、無理でした。


別の方法を試そうと思い、
DVDstylerで動画をISO化してimgburn を使ってDVDに焼こうとしたらそこでまた失敗と出てしまいました。

明後日が友人の結婚式でその動画を流さなければいけないので、急いでいます。
宜しくお願いします。

補足ありがとうございます。
今やってみると、何故か書き込みが出来るようになっていました!
しかし、プレイヤーで再生すると最後の5秒くらいが切れてしまっています。
何か良い方法はありますでしょうか。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
653
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noa********さん

2018/7/1216:04:42

時間がないとの事なので分かる範囲でお答えします。

まず、回復には時間が掛かりそうなので、
ISOファイルを焼いてくれる知人を探しましょう。
DVDの作成を優先して下さい。

エラーメッセージの内容は、
アドレス例外の発生とDLLの異状(DLLが死んでいる)です。
専門ではないので確かな事は判りませんが、
DLLの読み込みに失敗したのではないかと思われます。

これらが、複数のプログラムで発生しているとすると、
共有DLLが削除された可能性が高くなります。

何かのプログラムをアンインストールした時に、
共有DLLが間違って一緒に削除された場合等です。

最悪の場合、OSの再インストールが必要となるケースなので、
専門の知識を持つ人に相談して下さい。

たいしてお役に立てず、申し訳ありません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる