ここから本文です

ハイブリット車っていろいろありますが、中古車で200万以下ならなにがいいでしょう...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1212:30:31

ハイブリット車っていろいろありますが、中古車で200万以下ならなにがいいでしょうか?

閲覧数:
149
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2018/7/1212:32:32

プリウスアルファめちゃおススメです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gro********さん

2018/7/1804:58:25

ハイブリッドにする理由次第ですが、消去法でトヨタをおすすめします。
ホンダ→リコール起きてた気がする
日産→電気自動車を重視しすぎてハイブリッドの利点(燃費)が弱い
スズキ→小さい車しかラインナップがない
プリウス、プリウスαがオススメです。
シエンタはどうも加速がもっさりしていて、エスクァイア/ノア/ヴォクシーは単純にまだ高いので...
あとカムリハイブリットがあれば買いかなと思います

mih********さん

2018/7/1712:13:16

ホンダを回避すれば80点

mrs********さん

2018/7/1222:28:14

信頼できるのはプリウスですね。

ホンダのハイブリッドは欠陥ですのでやめときましょう。
新車で買った人は無償で2~3回ミッション交換している人もかなりいるようですが、中古の場合、保証期間が切れてから不具合が発生すると自腹になってしまいます。

con********さん

2018/7/1219:18:41

ハイイブリッドは良さを発揮するのは新車の内です。

燃費の良さも走るpowerも、年数が経ってバッテリーが劣化して行くと落ちて来ます。

更に年数が経てばいずれはバッテリー交換の心配も出て来ます。

買う時に減税なども中古車ではありません。
当然新車の間は保証も有り、修理代は要りませんし、車検代も新しいうちは安く上がります。

ハイブリッドにも色々な車も有りますが、プリウスαのような高価な車で200万円で買えば、かなり古いタイプになりますが、フィットのベイシックモデルならハイブリッドでも総額200万円でも買えます。

http://www.honda.co.jp/Fit/webcatalog/type/hybrid/

安くても広くて実用的な使い勝手や、静かに軽快に走り燃費の良さも高価なタイプと同じです。

yp4********さん

2018/7/1215:47:51

ワゴンRはどうでしょうか!?