ここから本文です

キムコのスーナーというバイクの鍵なんですが、こじょ飛び出している部分はなんの...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1212:48:59

キムコのスーナーというバイクの鍵なんですが、こじょ飛び出している部分はなんの用途のために使われるんですか?ずーと気になって何年もたちます。回答おねがいします。。。

キムコ,スーナー,用途,こじょ,イグニッションスイッチ,バイク,但し細かい使い方

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tho********さん

2018/7/1221:44:37

スティック式シャッターキー。盗難・いたずら防止装置の一種。
イグニッションスイッチの丸いパネルの右下あたりに「Shut、Open」という文字と上向きの矢印があると思う。その下にこの板が差さる四角い穴があるはず。そこに入れるとイグニッションスイッチのキー穴の蓋が閉まる。もう一度差すと開く・・・と思う。
但し細かい使い方は知らないので試すのであればキムコの代理店に聞くか、自己責任で。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

per********さん

2018/7/1213:56:58

マグネット式のキーシャッターのカギ。