ここから本文です

熱中症対策グッズで子供のスポーツにおすすめの熱中症対策グッズを教えてください...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1916:00:03

熱中症対策グッズで子供のスポーツにおすすめの熱中症対策グッズを教えてください。帽子や首巻きタオル以外に何かありますか?

閲覧数:
514
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bat********さん

2018/7/2419:17:03

こちらにテレビやネットでとりあげられた熱中症対策グッズ20商品が特集されてました。

http://everydayranking2.seesaa.net/article/369255481.html

40度も超えてきたので、本当に対策をしないといけませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/7/2017:25:35

塩分チャージタブレットはどうですか?ラムネ状&小分けなので、持ち運びにも便利ですよ。塩分の他、クエン酸や糖分も手軽に摂れて、三十粒入りを三百円弱で買うことができます。味もいくつかあったと思います。また、そんなにしょっぱくないので、お子様にもおすすめです。もちろん水分補給もお忘れ無く!(詳しくはカバヤ食品さんのサイトを見てみてください。)