ここから本文です

先日原宿のファビウスカフェに行きました。 あそこのお店って前からありました?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1215:33:53

先日原宿のファビウスカフェに行きました。
あそこのお店って前からありました?

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k9l********さん

2018/7/1216:48:30

今年オープンしたようですよ。

「ファビウス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ban********さん

2018/7/1215:35:55

今年の3/13からオープンです。

https://myfabius.jp/blog/blog-4330