ここから本文です

白猫プロジェクトのゲームについて。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1217:43:59

白猫プロジェクトのゲームについて。

親密度を上げようとして、冒険極意書の5倍を使い1-1を行っていました。すると、すぐに親密度が上がるんです。いつもならたくさん行かなきゃいけないのに、ほんの5回ほど行くと親密度が溜まりました。それは、キャラとかもあるのでしょうか?

1-1クエストで行ったキャラです。

リーダー リヴァイ
サブ 茶熊ノア
他 リーゼロッテ
他 ダンテ

です。何故でしょうか?分かる方教えてください。

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ha_********さん

2018/7/1218:02:14

親密度の基礎値がプラス2から12に上昇しています。
ゲーム内のお知らせに載ってますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/12 18:04:01

そうなんですか?見落としてました。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo********さん

2018/7/1217:55:11

それ5倍だから上がるよ(´ω`)