ここから本文です

ある商品の納期確認をしました。すると、取引先から下記の様なメールが来ました。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1217:55:51

ある商品の納期確認をしました。すると、取引先から下記の様なメールが来ました。

皆さんなら何て返しますか?



『いつもお世話になっております。

納期お問い合わせの件、7/9にメールしたつもりが送信できておりませんでした。
大変申し訳ございません。

納期は通常2週間ほどで可能です。
お急ぎの場合にはお申し付けください。

よろしくお願いいたします。』

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2018/7/1523:36:07

ご連絡ありがとうございました。
よろしくお願いいたします。

と、私なら返信します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zug********さん

2018/7/1217:58:19

あなたはお急ぎなのですか?(*´∀`)