ここから本文です

学生ローンで車買う人っていますか?学生ローンで買えますか?

ckb********さん

2018/7/1218:23:25

学生ローンで車買う人っていますか?学生ローンで買えますか?

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sky********さん

2018/7/1218:30:19

学生ローンの年率は18%で一般の車のローンは3%~7%くらいです。
それでも良かったら学生ローンでお金を借りて買えば良いと思いますよ。

質問した人からのコメント

2018/7/17 01:21:23

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wx1********さん

2018/7/1218:25:16

40万円やそこらでローンを組まなくてはいけない様では、任意保険料なんて払えないと思うが。