ここから本文です

とても運勢のいい年の女性。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1218:23:52

とても運勢のいい年の女性。

なにを始めても良い年だそう。

大殺界ど真ん中の男性。
新しいことは始めるよりもじっとしていたほうが良い年とのこと。


この2人が出会うとどうなりますか?
男性にとっては良くない出会い?


占いなんてアテにしないほうがいいといった
コメントはご遠慮くださいませ。

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2018/7/1422:06:11

そうですね。
大殺界に出会う人はその人にとって良い影響を与えません。
よって、男性にとってあなたは良い相手ではありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gol********さん

2018/7/1309:12:10

大殺界は四柱推命の空亡のことですが、この期間は必ずしも悪い期間ではなく、この期間に新しくことを始めたほうが良い人もいます。上記の男性と女性の出会いが良いかどうかは、2人の命式やどのような大運が巡っているのかなどにもよります。

jyu********さん

2018/7/1218:50:15

細木数子は、当たらない。