ここから本文です

昨日の夜に、物損事故を起こしました 街路灯に車をぶつけ、自分の車はフロント...

zar********さん

2018/7/1218:52:29

昨日の夜に、物損事故を起こしました

街路灯に車をぶつけ、自分の車はフロントが大破、
縁石に乗り上げたので、縁石の傷と、縁石に乗っていたライトが故障、街路灯の下の方に傷が付きました



すぐに警察、保険会社に連絡はしましたが、街路灯の管轄がどこになるのか分からず、確認待ちの状況です。

町会や商店街が管轄だった場合、菓子などを持って謝罪に向かうとすると、どこに伺うことになるのでしょうか

週末に、どうしても外せない責任のある用事があり、困っています。

閲覧数:
107
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2018/7/1219:00:44

町会や商店街の管轄なら、事務所を構えて人が常駐してるとは限らないし、物損なので急いで謝罪に行くこともないでしょう。
10日後でも人間性を疑われる事はないと思います。

  • 質問者

    zar********さん

    2018/7/1219:03:41

    管轄が判明して、落ち着いて謝罪に向かえば問題ないのですね
    ご回答ありがとうございます

質問した人からのコメント

2018/7/12 19:07:48

安心感のある回答、本当にありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2018/7/1218:55:36

週末である必要はない。

uet********さん

2018/7/1218:54:40

大丈夫。保険屋が示談交渉してくれます。そのための高い保険料出しているのです。