ここから本文です

◆ 韓国は、連合国が【“SF平和条約”】で「日本の領土の範囲」を精査し、 帰属を確定す...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1219:19:15

◆ 韓国は、連合国が【“SF平和条約”】で「日本の領土の範囲」を精査し、
帰属を確定するからこそ、下の【“要望書”】を米国に提出した訳だが、
調査の結果、韓国は↓米国から何んと回答されたんだ~い?

.
▼韓国政府が【“サンフランシスコ平和条約”】に【“竹島”】と波浪島(パラン島)を、
日本が放棄する領土に含めるよう要求した↓動かぬ証拠。
◆【“SF平和条約米国草案”】に対する↓【“韓国側要望書”】◆
▼ (1951年7月19日付)と↓(1951年8月2日付) https://ja.wikisource.org/wiki/1951%E5%B9%B47%E6%9C%8819%E6%97%A5%E...
▼ この↑【“要望書”】を出したから↓こう【“回答”】されたんだろ~が!

◆【“ラスク書簡”】(韓国の要求に対する↓“米国政府の最終回答”)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E5%B3%B6%E5%95%8F%E9%A1%8C%... ▲韓国との数回の会談、調査を経てアメリカ合衆国は最終的な米国の見解を国務次官補「ディーン・ラスク」が1951年8月10日に書簡にて【“竹島は日本の領土”】で有ると回答した。ラスク国務次官補が回答した翌月の9月8日に、正式に日本国との平和条約が調印された。

◆【“ヴァン・フリート特命報告書”】。
▼【“竹島は日本の主権下に残す事を米国は決定しており、もし不服が有るなら国際司法裁判所(ICJ)に付託すべき”】と↓韓国側に進言した事を報告している。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E5%B3%B6%E5%95%8F%E9%A1%8C%...
◆ ただ書くだけの【”寝言・作文・ヨタ話し”】は一切、堅くお断り !!
▲ 必ず↓公開された【“米・英・政府公文書の原文”】を添付せよ !!

補足▼【“米国立公文書館”】が↓公開した【“米・英・政府公文書の原文”】。

◆【“史料一覧”】で、竹島に関する【“米・英・政府公文書の原文”】が、
誰でも、全て閲覧可能↓韓国の明白な【“不法占拠=侵略”】だ。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E5%B3%B6%E5%95%8F%E9%A1%8C%... ▲【“原文も↑日本語の訳”】も閲覧できる!

◆【サンフランシスコ平和条約】後の↓同条約に対する【“米国政府公式見解””】
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%83%BB%... ●一方的な領海宣言(李承晩ライン)は違法である。
●米国政府はSF平和条約に於いて「竹島は日本領土で有ると結論している」
●この領土問題は「ICJ:国際司法裁判所」を通じて解決される事が望まれる。

▲ 竹島の帰属は【“SF平和条約で↑日本の領土と確定済み”】

竹島,ラスク国務次官補,領土,会談、調査,韓国側要望書,戦勝国,京郷新聞

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mig********さん

2018/7/1612:53:33

▼ 韓国は最初【“対馬”】も要求したが「嘘」がバレ↓更にパラン島は無った。

▼ 韓国は【“SF平和条約”】に、「“対馬【竹島】波浪島”」を要求し、戦勝国として参加・署名したいと要望したが↓全て嘘がバレ、却下されてしまった。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E5%B3%B6%E5%95%8F%E9%A1%8C%... ▲再度、韓国は戦勝国側には認められない事を指摘され、SF条約草案では【“対馬、隠岐島と並んで「竹島」が日本の領土と明記”】されるように成った(SF草案1949年12月29日)。

◆【“サンフランシスコ平和条約の起草”】◆韓国の【大嘘↓モロバレ】
▼韓国を戦勝国とは認めず、竹島領有の要求を退け【“竹島を日本の領土”】と確定した↓詳細な調査結果が載っている。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E5%B3%B6%E5%95%8F%E9%A1%8C%...
▲当然の事ながら、米国は一貫して「韓国が戦勝国の立場をとる」事は一蹴している。しかし、竹島・波浪島の要望については、米国内で再度確認を行い
(ワシントン中の全ての資料をあたった)、また、駐米韓国大使館まで調査を行ったが、韓国の主張は確認出来なかった、と「ロバート・アップルトン・フィアリー」によって報告されている(ワシントンで韓国の主張を精査し【韓国の主張は確認できない】と判断した地理学者「サミュエル・ホイットモア・ボッグス」の名前を取って「ボッグスメモ」と呼ばれる)。

▼【SF平和条約】の最終決定を↓韓国【京郷新聞】が自ら報じている。
▼韓国の【“京郷新聞”】が↓【“独島領有の要求は拒否された”】と報道。
◆1978年4月29日付の韓国↓【“京郷新聞”】1面の【“全面”】
http://newslibrary.naver.com/viewer/index.nhn?articleId=19780429003... ▲つまり↑韓国民は【“竹島が日本の領土”】だと百も承知。

▼ 韓国は最初【“対馬”】も要求したが「嘘」がバレ↓更にパラン島は無った。

▼...

  • mig********さん

    2018/7/1612:55:00

    ◆因みに韓国が要求した竹島と、もう1つ↓波浪島(パラン島)。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B3%A2%E6%B5%AA%E5%B3%B6 ▲パラン島は↑未だに発見されない為、実在したかは不明。ただ今後パラン島が確認されても、米国政府はラスク書簡で明確に“竹島”と【パラン島】の領有を退けているので【竹島】同様に、韓国の領有は認められない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ko8********さん

2018/7/1612:13:56

精査なんかしていませんよねw
どさくさです。
なんであんな民度が低いんでしょうねえ。