ここから本文です

冷却液でLLCとスーパーLLCがありますが、

doh********さん

2018/7/1219:37:25

冷却液でLLCとスーパーLLCがありますが、

この2つを混ぜてもいいですか?

また、車両によってLLCしか入れてはいけないとか、スーパーLLC限定とか制限がありますか?

トニカクスーパーLLCを入れとけばいいのですか?

閲覧数:
185
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2018/7/1219:41:52

スーパーLLCが入っている場合、普通のLLCは入れないでください。
普通のLLCが入っている場合にはスーパーLLCを入れても大丈夫。

>トニカクスーパーLLCを入れとけばいいのですか?
そういうことですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g55********さん

2018/7/1306:55:41

>車検の時、勝手に替えられてます。

スーパーLLCをですか? スーパーLLCの2年毎の交換はやりすぎです。

kob********さん

2018/7/1220:45:06

混ぜると、下の性能にしかなりません。
llcの能力にしかならないよってこと。