ここから本文です

マイクラSwitch版でMicrosoftアカウントにログインできなくなりました。 昨日まで...

miy********さん

2018/7/1219:45:12

マイクラSwitch版でMicrosoftアカウントにログインできなくなりました。
昨日まではログインできていたのですが、今日になってサインインを押しても「接続中」と一度表示されるもののログイン

ができません。
どうすればよいのでしょうか?
かなり進めているのでワールドは削除したくないのですが…

補足オンラインでマルチプレイをしたいためどうしてもログインする必要があります。
言葉足らずで申し訳ありません。

閲覧数:
10,119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/7/1917:04:17

Microsoftアカンウトへ電話番号で登録するとそのような状態になります。詳しい理由は分かりませんが、恐らくMicrosoftのバグだと思います。消さずに続けたい場合はアップデートを待つしかありません。ちなみに現在私もそのような状態です。まだかまだかと修正を待っています。このような状態の人は他にも沢山いると思うので、いつか修正が来ると思いますが、気長に待つことが大切だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

Stream1526さん

2018/7/1220:14:31

なぜサインインできないのかはわかりませんが、Microsoft垢とワールドとは何の関係も無いですし、サインインしなくてもワールドは使えるので少なくともワールドを削除する必要は皆無ですよ