ここから本文です

彼氏に、「部屋に遊びに行きたい。」と言われました。

aik********さん

2018/7/1220:44:10

彼氏に、「部屋に遊びに行きたい。」と言われました。

これはエッチがしたいってことでしょうか?

27歳女性です。
10日前に1つ年上の彼氏が出来ました。
お互い一人暮らしです。

毎日ラインはしていますが、お互いの休みが合うのが日曜日と祝日だけなので、付き合ってからまだ1回しかデートしていません。

付き合ってから初のデートは水族館に行き、来週の日曜日はテーマパークに行きます。

初デートで手は繋ぎました。もちろん付き合う前は指一本触れていません。

先ほどラインで彼から
「急ぎじゃなくて良いから、〇〇の部屋見てみたいな。」と言われたので

「いいよ!今から写メ送るね。」と言って送ったら(そのまんまの意味かと思ったので汗)

「写メもいいんだけど、、いつか〇〇の部屋に遊びに行ってみたいな。」と言われました。


これって、、要はエッチがしたいってことなのでしょうか?
まだ付き合って10日で、1回しかデートしてないのにそんなこと言うなんて、早くないですか、、?

昨日のラインでは
「次のデートではツーショットを撮りたい。
あと、今すぐじゃなくていいから、すっぴんとメガネかけたところを見てみたい(プライベーはコンタクトなのですが、仕事中はメガネをかけているという話をしました)。」と言われました。

「すっぴんはまだ恥ずかしいよ。」と言ったら、
「一気に言うとパニックになっちゃうだろうから、まずは写真を撮りたい。」と言っていましたが、、

すっぴんを見せるのって、ようはお泊りデートや家デートの時だと思うので、そんなにエッチがしたいのかな?となんだか悲しくなりました。。

私としては2カ月は身体の関係は持ちたくないです。
なんと返せば良いでしょうか?

閲覧数:
1,473
回答数:
15
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2018/7/1703:14:12

貴女によく似てる知り合いがいる者ですが
もっと男に対する考え持った方が良いですよ
心配になります…

部屋に遊びに行きたい
→何故か理由を聞いた上で上手く断る
ツーショット撮りたい
→貴女が嫌でないなら撮影は良いかと
すっぴん+めがね
→デート時に眼鏡、すっぴんはデート以外で会う日に見せる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

can********さん

2018/7/1502:26:01

あなたを悲しい気持ちにさせるような男とつきあうのは
よくないと思いますね・・

あなたの部屋はホテルではないので
部屋に入れないほうがいいと思います。


「まだ早いよ」って言えばいいのではないでしょうか
松任谷由実の歌で 恋はNo return というのがあります
「まだ早いわ ちょっと待って 恋はノーリターン」
って歌ってますよ・・

からだの関係を急ぐなら、他の人にしてよね
わたしじゃなくてもいいじゃんっていう歌です。

for********さん

2018/7/1500:22:49

まず第一に断言できることは、
あなたは恋愛経験が少ないということ。

なぜなら、男という生き物、女という生き物との差異を理解していないから。


恋愛には段階があります。
初期の段階で男が女に求めるものは
性的感情、及び、(相手が美人なら)誰かに自慢したい というある種のステータス願望

この2つ以外はありません。0です。

性欲が枯れたおっさんなら別ですが。


そういう感情や欲求を消化して満たして充足して、、、を繰り返し

そこで初めて
真心や愛着、依存、寄り添いたい気持ち
つまり「純真の愛」が芽生えます。
ただ、「所詮は性的欲求を満たすためだけの道具だな」と割り切られる可能性もあります。いわゆる「セフレ」です。

もし、男が本心しか喋れないのだとすれば
はじめは「ヤリたい」しか言いませんよ。
なぜなら、ヤリたいと思った相手以外と付き合うことは脳が拒否しますから。

しかし、男には抑制機能があります。
それは女性より強い 理性と知性です。

だから、言い回しや表現方法、演出、態度を巧みに使いそれを隠すのです。


「君が隣にいればそれだけで幸せなんだ。ただ、手を繋いでるだけで全てが満たされる」
なんて本気で言ってる奴は1万人中0人です。

まずは大大大前提としてそれを理解してください。

あとは駆け引きです。

あなたはそういう行為をしたくない。
男は当然、溜まったらヤリたい。

お互いの要求は同時に叶えられません。
うまく駆け引きをしてください。


恋愛は駆け引き

それはそういう意を含みます。

sak********さん

2018/7/1319:25:41

付き合ってあまり日にちを経たない人を一人暮らしの部屋に簡単に入れない方が
いいですし又質問者様も簡単に行かない方がいいですね
エッチがしたいという気持ちの表れかもしれないです
一度家に入れてしまうとホテル代わりにされると思います
又、はっきりエッチは簡単にしたくないとやんわりと伝えた方がいいと思います

ksa********さん

2018/7/1310:58:37

その彼氏がどういう人か分かりませんが、時期的には、あなたのことをもっと知りたいと思っているのは間違いないと思います。質問のようなことは、男女間の付き合いの中での駆け引きのようなもので、同じようなことは、結婚しても、続きます。すぐに、相手の希望を受け入れると、彼氏は、自分のことを信頼してくれていると受け取るかもしれませんが、一方で、軽い女性と見るかもしれません。あなたは、時期的には、早いと考えているのですが、そのことは、2人の関係を大事にしたいということですから正しいと思います。初めてのことは、記念にもなりますから、慎重に心の準備をして前に進みたいと説明するのが良いと思います。

act********さん

2018/7/1310:22:27

本心は、分かりませんが、1人暮らしの貴方の部屋に入れば簡単にエッチ出来るからだと思います。生涯共にしないなら、部屋には呼ばないほうがよいかと