ここから本文です

猫を尊敬することってありますか?

jya********さん

2018/7/1220:59:09

猫を尊敬することってありますか?

閲覧数:
45
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maz********さん

2018/7/1222:18:41

自分勝手で尊敬どころか、嫌悪感を感じます。我が家の猫です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nnn********さん

2018/7/1318:08:44

常に幸せそうに過ごしている姿は尊敬しますね。うちの猫は特に贅沢な生活をしていなくても、私を見るたびに嬉しそうにしています!

kou********さん

2018/7/1317:01:52

猫に限らないかもしれませんが
毎日、同じゴハンを、喜んで食べてるところ。

ほんと、いつも、文句も言わずおいしそうに食べてます。

kur********さん

2018/7/1313:08:15

ちゃんと人と状況見て態度変えるところ。

pok********さん

2018/7/1222:01:47

尊敬はしない。
するのは崇拝だ。
猫がこの世の神なのだ。

ero********さん

2018/7/1221:51:29

自分が運動音痴なので俊敏なところやジャンプ力は尊敬します。