ここから本文です

マインクラフトについてです。

azu********さん

2018/7/1222:10:42

マインクラフトについてです。

最近 Switchの、アップデートして出たマインクラフトをやっています。
カメの卵が 何時間経っても孵りません。何故でしょうか?

違うカメで試しても、場所を変えてみても、
朝を何回迎えても カメの卵が孵る様子がありません。
バグでしょうか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jw_********さん

2018/7/1707:23:22

iPhoneでやってますが私も同じ現象です(T_T)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2018/7/1222:18:32

水辺は近くにありますか?