ここから本文です

脈ありかなしかお願いします!

アバター

ID非公開さん

2018/7/1222:11:30

脈ありかなしかお願いします!

教えてください


彼と私が、できてるって思われてたみたいで〜、という話をしたら

できてるんですか?そうなんですか?誰にですか?とか細かく聞かれたり

今日、私→〇〇さんに似てる人いたんですけど〇〇さんの方が綺麗でしたね!と、ラインが送られてきたり

私のこと覚えてますか?って聞いたら

鮮明に覚えてますって送られてきたり。

一体彼はどういう心理なんでしょうか?

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fem********さん

2018/7/1222:17:07

できてるんですか?そうなんですか?誰にですか?とか細かく聞くのは、あなたを奪われたくないからでしょうね。
〇〇さんに似てる人いたんですけど〇〇さんの方が綺麗でしたね!は、あなたを意識して褒めているのです。
「鮮明に覚えてます」という返事も、あなたを意識していればこそのことだと思います。
結論:大いに脈ありです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/7/1222:14:17

もうすぐ花火大会とか夏のイベント色々あるじゃん。そこで誘われたら脈あり。

byi********さん

2018/7/1222:12:12

あなたに気があるんですよ〜