ここから本文です

婚活パーティー80回参加って、普通じゃないですよね...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1222:49:55

婚活パーティー80回参加って、普通じゃないですよね...

閲覧数:
390
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ver********さん

2018/7/1223:15:33

パーティって向き不向きがあるので、80回も成果が得られないのでしたら、婚活方法を変えた方がいいかもしれませんね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/1223:30:56

    身近にいる人で 昔から知ってる人で気づいてないだけで側にいない?ってアドバイスしたら 自分より稼いでる人じゃないと嫌だと言っていました...

「婚活」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vic********さん

2018/7/1316:12:06

腹減ってたんちゃいます?
出来の悪いホスト相手に安く飯食えますし。

bel********さん

2018/7/1312:27:52

ビックリです。
普通じゃないかどうかはわかりませんが。
いくら使ったんですか?

ros********さん

2018/7/1301:49:26

●もはや、ライフワークの域ですね。

パチッ☆-(O・ω・O)bネッ♪

eal********さん

2018/7/1300:43:43

無駄な出費してるだけですね。

qqc********さん

2018/7/1223:46:37

私は多分50回位参加してますよ。

一時期は趣味が婚活パーティーなのか?と言うくらい参加してました笑

合コンをセッティングするのは面倒ですし、高確率で女性とカップルになれるのでゲーム感覚でしたよ。

それが普通かどうかはわかりませんが、、