ここから本文です

死刑で日本国の権威が高まるなら 他国を侵略して指導部を死刑にすれば 効率いい...

haw********さん

2018/7/1223:25:15

死刑で日本国の権威が高まるなら
他国を侵略して指導部を死刑にすれば
効率いいんじゃないですか?
オウムにできてなぜ他国にはできないんですか?
負けるかも知れないから恐いんですかね?

日本はヘタレなんでしょうか

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

goo********さん

2018/7/1316:38:37

死刑で日本国の権威を高めようと考える日本人はいません。
あなたの論理変だよね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

str********さん

2018/7/1223:44:13

>死刑で日本国の権威が高まるなら

死刑と国の権威に関係が有るとは思えないんだが?