ここから本文です

すみません、最近少し悩んでいることで質問です。 20歳になって初めて彼氏が出...

ajc********さん

2018/7/1223:44:41

すみません、最近少し悩んでいることで質問です。

20歳になって初めて彼氏が出来ました。
もうすぐ、4ヶ月になります。

3ヶ月になる時、2人で旅行に言った際の話なのですが
その夜ホテルに泊まりました、ベッドに入った

後「いつになったらエッチする?」と聞いてくれたんですけど、私が今まで異性と付き合った事もなければ、手を繋いだり、キスをした事も無かったので、とても戸惑ってしまって、話題を逸らしてしまいました。

彼は遠征して学校に来ていて、今は男子寮に住んでいて、私は実家に住んでいるので、そういう行為をする時は外のホテルなどになるのは分かっていたのですが。
いざ、その時になってしまうと戸惑ってしまって、少し怖かったです。

それ以来そういう話題を出してこず、気を使ってもらっているのが分かっているので、とても申し訳ないのですが、どうしたらいいのでしょうか……。

本当は、友人や身近な人に話した方が良いのは分かっているのですが、どうしても言えずここで質問させていただきました。

彼女持ちの男性の方や、彼氏のいる女性の方から是非ご回答いただきたいと思っております。よろしくお願い致します。

閲覧数:
117
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mtk********さん

2018/7/1223:50:53

>私が今まで異性と付き合った事もなければ、手を繋いだり、キスをした事も無かったので、とても戸惑ってしまって

このことをちゃんと彼氏に伝えるべきだと思います。それだけで彼氏もちゃんと理解してくれると思いますよ。

質問した人からのコメント

2018/7/13 12:14:56

沢山回答ありがとうございました。

自分に経験が無いことや、初めての彼氏だと言うことは相手に伝えています。

20歳になってこんなことで悩むなんて……恥ずかしいですが、彼氏に伝えてみます。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

reo********さん

2018/7/1223:58:11

まず処女であることや、付き合った経験がなく全てがはじめてなことを伝えましょう

wol********さん

2018/7/1223:55:14

貴方がどう考えているか...ですよ

したいのか したくないのか

どうしたら良いか..と言われても...

どうしたいかですよ「貴方が」「貴方の気持ちは...?」

泊まる前に 相談しますよ 普通

mer********さん

2018/7/1223:50:41

彼に合わせないで自分が良いと思ってからで良いです。

ss2********さん

2018/7/1223:49:52

なんで戸惑っちゃったか彼氏に伝えてあげ

iiy********さん

2018/7/1223:47:05

彼氏さんは、初めての彼氏って事は、知ってるの?