ここから本文です

ぺヤング 。

dai********さん

2018/7/1223:56:04

ぺヤング 。

超超超大盛りGIGAMAXの次の飛び道具は?

閲覧数:
65
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ado********さん

2018/7/1223:58:54

ペヤング
バケツ盛りTERAMAX。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

l1i********さん

2018/7/1420:49:31

ぺオールド。
麺もかやくも賞味期限ギリギリの材料で出来ている。

bun********さん

2018/7/1314:24:33

GIGAMAXダブル盛り!
その名の通りGIGAMAXの倍盛り。

20代なら食べてたと思う(^_^;)

ktj********さん

2018/7/1311:51:32

ぺヤング 1本だけど焼きそば です。

簡単に実施可能ですからね。

iso********さん

2018/7/1308:39:37

ペヤングの家。¥6980-(税別)
158000kcal

den********さん

2018/7/1308:25:06

ペヤング
超超超大盛りもっともっと激辛GIGAMAX