ここから本文です

昔、好きだったけど振られて付き合えなかった相手からインスタグラムのフォロー申...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1300:14:08

昔、好きだったけど振られて付き合えなかった相手からインスタグラムのフォロー申請が来ました。許可したくありません。こんな私は心が狭いのでしょうか?皆さんなら許可しますか?

向こうは友達として仲良くなりたかったみたいですが、自分はその人の恋人になりたかったです。なので、関わるのがすごく辛くて。名前やアイコンを見ると苦しい、叶わなかった恋をとても思い出します。自分の中では嫌な思い出というか黒歴史というか…。今は結婚して子供も生まれて幸せでその人の事をすっかり忘れていたところに申請が来ました。

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iku********さん

2018/7/1300:18:09

心は狭くないと思いますよ。むしろ正常だと思います。
都合の良い相手にされてしまいますよ。私ならブロックします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ais********さん

2018/7/1300:33:42

昔ふった相手にコンタクト取ってくるなんて無神経です。
今の幸せな生活に、不必要な人です。