ここから本文です

ジャニーズの舞台の入金期日に仕事の都合で間に合いませんでした。 翌日に振り込...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1302:36:25

ジャニーズの舞台の入金期日に仕事の都合で間に合いませんでした。
翌日に振り込む予定で、ルールは重々承知の上でコンサート事務局にメールで問い合わせ中です。
この場合、今回の舞台の結果

はどうなるか分かりませんが、次回から会員優先対象外になるのでしょうか?
すごく悔しいです。
こういった経験のある方、分かる範囲で教えていただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
160
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hic********さん

2018/7/1308:39:17

無効になりますね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/1312:23:42

    回答ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bar********さん

2018/7/1311:14:55

ジャニーズのファンクラブということですよね。
以前、私の友人が振り込みを忘れてしまい、事務局に問い合わせたところ「今からでも早めに入金してください。間に合うかもしれません」と伝えられ、振り込んだところ無事チケットが届いたと言っていました。
締め切り日から1〜2日経っていたようですが、そういったこともあるようです。
なので問い合わせの答えを待たず、急いで振り込んでしまうのも手かもしれません。

もし間に合わない、振り込めないということでしたら、次回からは対象外になりチケットは当たらなくなります。

chu********さん

2018/7/1308:38:53

入金期日に間に合わなければ当選は無効になります。
ペイジー決済なら期日を過ぎれば振り込むこともできません。
郵便局の払込取扱票の場合は振り込めますが、手数料を差し引いての返金になります。
もちろん次からの会員優先受付の対象外になります。
入金期間は数日間設けられています。何がおこるかわからないのですから、余裕を持って振り込むべきだったとしか言えません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/7/1306:36:04

落選とかになる可能性も十分あります。
そういう意味でも入金手続きはある程度
余裕のあるスケジュールになっていますし・・・。