ここから本文です

化学肥料って何からできているんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1303:53:52

化学肥料って何からできているんですか?

動物の糞尿や肉 骨粉などの動物由来の物は一切混じってないのですか?

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/7/1307:42:23

化学的に作られた肥料ですので入っていません。
動植物由来のものが入っていれば、有機配合等と書いてあるはずです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/18 08:36:23

ありがとうこざいました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hwr********さん

2018/7/1307:52:13

「有機入り」と書いてなければね。
有機入りと書いてあっても必ずしも動物由来とは限らず、植物由来の有機質肥料もありますしね。