ここから本文です

tシャツとトートバッグのブランドは合わせるべきですか?

chi********さん

2018/7/1307:38:35

tシャツとトートバッグのブランドは合わせるべきですか?

ステューシーのtシャツならステューシーのトートバッグなど

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sut********さん

2018/7/1307:47:21

逆に合わせたら格好悪い。
ブランドを統一してオシャレならこれほど簡単な話はありません。
誰もオシャレで悩むことはないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cas********さん

2018/7/1313:58:43

Tシャツとパンツ(ジーンズ)を合わせる必要もないし、Tシャツとスニーカーを合わせる必要もない、もちろんTシャツとトートバッグも同様です。

またステューシーですか。無印の白Tに、あのロゴつければいいだけだからわかりやすいですね。