ここから本文です

初デート女の子2人男子1人ok???

アバター

ID非公開さん

2018/7/1307:49:08

初デート女の子2人男子1人ok???

閲覧数:
204
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haq********さん

2018/7/1320:59:03

期待してるならがっかりされるでしょうね…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2018/7/1314:03:49

それデート?
問題はないでしょう。

act********さん

2018/7/1310:09:01

特に問題ないと思います

huo********さん

2018/7/1309:53:16

若い頃、予告なしで友達連れで現れました。
ドライブしたのですが、運転手みたいでした。
後日、交際を申し込まれましたが、
女性として・・・以前に人としての不信感をぬぐい去ることはできませんでした。

予告があれば、少し違っていたのかもしれませんが、最初なので、多分断らないと思いますが、私個人的には1対2はあまりいい気がしません。

you********さん

2018/7/1309:45:52

ったく、しょうがねぇなぁ!
おいらが一緒に行ってやらぁ!

mii********さん

2018/7/1308:24:30

自分ならなし。
せめてWデートでお願いしたい