ここから本文です

ヤフオクでオメガの時計を購入する予定ですが、こちらのオメガは本物ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1307:55:18

ヤフオクでオメガの時計を購入する予定ですが、こちらのオメガは本物ですか?

オメガ,ヤフオク,出品者,時計,本物,エキセントリシティール,歳甲斐

閲覧数:
233
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2018/7/1409:07:05

全体のバランスや輝きからして本物でしょう。

しかしこの出品者写真撮るのが下手だねぇ・・・

長短針は重なってるし「120m」の1に秒針が被って「20m」に見えるし・・・

こういう画像しか載せられないというのはずぼらな出品者だと思うので取引はリスクが高いでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fxp********さん

2018/7/1311:38:18

こんにちは。スイス時計普及協会の山下と申します。

スイスが誇る一流メーカーオメガのお時計が本物かどうかでございますね。かしこまりました。

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/q221344562

お調べいたしましところこちらの商品ですね!一言申しましてオメガ高い。いや、お目が高い! 説明には御座いませんがこちらは、かなり珍しくごく一部のマニアだけが欲する120タイプのエキセントリシティールスティックバージョンでございます。

もし事情を知るマニアな方がこれを見ましたらこの値段ではすみません。実は私も全力で欲求が湧いてまいりました。 私も今年63歳になりましたが未だにいい時計をご紹介頂きますとついつい本気になって参ります。この先はオークションならではのお楽しみですね。

歳甲斐もなく質問を頂いたお時計に興味を持ってしまうなんてお恥ずかしい。では失礼いたします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kot********さん

2018/7/1309:45:55

本物ですよ。

him********さん

2018/7/1308:48:19

やめといたほうが…

aho********さん

2018/7/1308:23:01

出品者に聞けばいいじゃないですか。

van********さん

2018/7/1308:01:28

中身まで透視はできんよ