ここから本文です

現在の東方神起ファンは、5人の東方神起だった時のジェジュンまで嫌いなのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1307:56:03

現在の東方神起ファンは、5人の東方神起だった時のジェジュンまで嫌いなのですか?

今の東方神起ファンから「昔のままの人なんですね!」と冷たく言われても、一度好きになった歌声や音楽まで嫌いになることはできません。

閲覧数:
494
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkk********さん

2018/7/1316:54:20

私は今でもジェジュン好きです!
今のジェジュンも好きですし昔のジェジュンも好きです。
東方神起に戻ってほしいとは思いませんが、この前のさんま御殿でさんまさんが東方神起の話を出してくれてその流れでジェジュンがチャンミンと言っていてとても嬉しかったです(;;)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/1505:41:02

    ジェジュンの歌声が本当に好きです。
    ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wrd********さん

2018/7/1420:43:56

嫌いになれないなら、それでいいじゃないですか。
似たような質問ばかり、何個もあげてますね。

あえてキライだとあげるのなら、昔の話をさも今の事のように、
こうやってしつこく質問される方です。
トンペンは忙しくって、昔々そのまた昔に、
辞めてった、元メンバーの事まで構ってられません。

nan********さん

2018/7/1311:48:31

自分は今でもジェジュン好きですよ!

hel********さん

2018/7/1309:04:18

こんにちは。
回答失礼します。

分裂騒動当時を知る人で、ジェジュン好きって言ってるのはどんな彼でも好き!
っていう完全擁護派だったと思います。

当時の彼のとった言動はとても理解の範疇を超えましたし本当に許せませんでした。
根底にその性を持ち合わせているのを知っているから好きになれるわけがないですね。

時が経って今はほぼ無関心ですが、
当時の事を思い出すと今もイライラしてしまうので視界に入れないようにしてます。

でも今はもう昔の話なので、分裂騒動をしらないけど人も増えているでしょうし、それはそれでいいと思います。

min********さん

2018/7/1308:17:44

5人の頃からのファンで、当時はユンジェが大好きでした。
でも、昔は昔。
今はどうでもいい存在ですね。
好みは人それぞれですし、気持ちも変わるものです。

yuk********さん

2018/7/1308:12:20

5人の時からのファンですが、今でも全員大好きです。
人にはそれぞれ意見があるとは思いますが、気にしなくていいと思います!
今でも変わらずに好きな人はたくさんいると思いますよ!