ここから本文です

免許証についてです。 私は12月生まれで、25年3月高校を卒業した時に免許証を取得...

ma_********さん

2018/7/1307:57:46

免許証についてです。
私は12月生まれで、25年3月高校を卒業した時に免許証を取得しました。
その後、26年2月に2点減点の違反をしました。31年1月までが免許証の有効期間及び更新時期なのです

が、この更新ではブルー免許証でしょうか?計算的にはブルーかと思うのですが…。ご回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mjg********さん

2018/7/1311:29:46

そうです!ブルー免許証

前歴0回。加点違反2点

無事故無違反の5年間でゴー

ルド免許になります

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/7/1308:15:52

26年2月に2点減点の違反をしました。
前歴0回、違反加算点数2点



31年1月までが免許証の有効期間及び更新時期
青の運転免許

26年2月に2点減点の違反をしました。
前歴0回、違反加算点数2点...