ここから本文です

あんさんぶるスターズ、あんスタについて質問です。 自分は2ヶ月前にあんスタを始...

mdy********さん

2018/7/1310:42:21

あんさんぶるスターズ、あんスタについて質問です。
自分は2ヶ月前にあんスタを始め、仕事以外の時間はずっとあんスタをしてカードを育てたりしています。こんなにゲームにはまったのは初めてです。
そして色々勉強し

て遊園地ライブから本格的にイベを走り、ポイボのしののんを獲得しました。 今回のイベもポイボの忍くんを獲得することがでしました。(無課金で順位は4000位代です)
効率の良いイベの走り方や自分の戦力でどのくらいポイントが稼げるかがわかったので、ダイヤや現在開催中のドリフェスでお弁当、飴ちゃんなどある程度集めたら復刻に挑戦しようと思います。サマーライブとウインターライブの巴日和さんのカードが欲しいです。
火力はそれぞれ30万ほどあります。
時間も仕事以外ならずっと張りついて走れるので自然回復のLP漏れなどないです。
始めてまで2ヶ月の人が復刻イベントに参加するのはおかしいですか?
また、巴日和さんのカードは獲得できるでしょうか?(巴日和さんさえ獲得できれば文句はありません)
長文になりましたがどうしても欲しいカードなので回答よろしくお願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

koi********さん

2018/7/1311:45:38

全くおかしくありません。そもそも復刻イベは任意のタイミングでできるようになっていますし、それをいつ始めるかは個人の自由です。総合値も各30万あるなら十分だと思いますよ!

『サマーライブ』は170万pt、『ウィンターライブ』は99万ptですね。このポイント数なら獲得可能です。復刻期間は15日間ありますし、期間中はAP半減キャンペーンされているのでランクアップもしやすくなっています。総合値が30万あるので、ダイヤを砕かなくてもランクアップに励めば入手できると思います。

できれば、8月のように復刻期間中に日曜日が複数ある時始めるのがオススメです。特大LP3緊急LP5の方の実例で、日曜日に20時間ぶっ続けた結果、一日で70万pt稼がれたというコメントを見たことがあります。なので、ランクアップを頑張ればダイヤを砕かなくても日和だけでなく、他のキャラも獲得できると思いますよ。

復刻イベ、陰ながら応援しております!

質問した人からのコメント

2018/7/13 12:18:10

ご丁寧な回答ありがとうございます!
ダイヤなどいろいろ準備してから参加してみようとおもいます!

「あんスタ 復刻 走り方」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる